FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
59歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

励まし?
青年会議所の先輩である“オノちゃん”から携帯に電話・・・・
何事かと思ったら、今度のロータリークラブの講演の件。
「役員会で聞いたんだけど、来月、講師をするんだって?」
「はい!お世話になります!・・・あれ?“オノさん”もこのロータリーの会員なんですか?」
「そうだよ~頑張ってねぇ~」とケラケラ笑いながら言うのでどうも怪しい・・・・
「あれ?何かあるんですか?」
「ん?何もないけど・・・とにかく頑張ってねぇ~(笑)」
「何か怪しいなぁ。何か裏があるんですか?」
「(笑)いやぁ~何もないよ~」
「本当ですか?実は内容を全然知らないんですけど・・・どんな例会なんでしょ?」
「え~と・・・君の知っている大先輩たちがズラリと並んでいる例会」
「ギョェ~!うそぉ!」
「大丈夫だよ(笑)ほとんどの会員が君のこと知ってるから・・・」
「ギョェ~参ったなぁ~恥かしいなぁ~それ・・・で・・・何のご用件でしょうか?」
「ん?単なる励ましのお電話!」
「励まし?プレッシャーかけてません?」
「いやぁ~励ましだよ。とにかく頑張って!楽しみにしてるから・・・(笑)」
どうも笑いながら言われると気になるんだよなぁ~
本当に励ましなんだろうか?(笑)
怪しい・・・・(笑)

が・・・わざわざ電話をしてきていただき感謝である。

スポンサーサイト



日記 | 10:40:44 | Comments(0)