FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
59歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

ボケている・・・・
目が覚めて・・・・ふと・・・思った・・・・
スリガオの「ヘリテージ・センター」から“フルサワさん”に渡してほしいと、お土産を預かってきていたのである。
このまま家に帰って、宅急便で送るのも面倒くさい・・・(笑)
どうせ東京にいるんだから、直接渡したほうがいい・・・・
というわけで、いきなり“フルサワさん”にお電話をして上野駅で待ち合わせることにした。
時間は、お昼前がいいだろうということにしたのだが・・・

ん?今・・・何時?
ん?ここは・・・どこ?
東京だと思い込んで待ち合わせ時間を決めたが・・・・
よ~く考えてみたら・・・ここは・・・千葉県ではないか!
あれ?
スカイライナーで、上野まで1時間かかる。
しまった!
急いでチェックアウトして、京成成田駅へ向かう。

それにしても・・・・腹が減るなぁ~
おかしい・・・なんでだろう?
またまた、よ~く考えてみたら・・・朝食を食べてない!

だめだ・・・完全に頭がボケている・・・・(笑)
疲れが抜けきっていないのか、それとも、今頃ドドッと疲れが出たのか・・・
いずれにせよ、朝食を食べていたら待ち合わせに間に合わなくなるので朝食は抜き!

上野駅で“フルサワさん”とお会いして、駅の食堂で昼食を食べながら、今回の旅のご報告をする。
何だかんだと、いろいろあったが・・・・(笑)
とにかく、いい経験ができた。
“フルサワさん”からのお声掛けがなかったら、こういう経験はできなかった。
感謝、感謝である。
この経験が、いつの日か、自分の生き方に影響を与えてくれるかも・・・と思うとワクワクする。

午後、帰宅し・・・・爆睡!(笑)

スポンサーサイト



日記 | 20:41:50 | Comments(0)