FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

犯人は・・・・
夕方、“ウメちゃん”のホームページの更新に行く。
この間、やったが、うまくUPできなかった。
先方のサーバーに問題がないとすると・・・・当方の問題か・・・
もしかしたら・・・
ウィルス駆逐ソフトが何か「いたずら」をしているのではなかろうか?

先日から、親父のパソコンにも問題が発生していた。
インターネットが表示されなくなってしまったのである。
設定などはいじっていないのに、突然インターネットが見ることができなくなった。
おかしい・・・・
先日まで問題なかったのに・・・・
もしかしたら、ウィルス駆逐ソフトがアップデートされてからおかしくなったのではないだろうか?
親父も“ウメちゃん”も同じウィルス駆逐ソフトを使っているのである。
拙者は別のメーカーのソフトのせいか、何の問題も起こっていない。

“ウメちゃん”の方も、今まで何の問題もなかったのに突然転送できなくなったのだから・・・・
ウィルス駆逐ソフトがアップデートされた時におかしくなったのではなかろうか?
というわけで・・・ウィルス駆逐ソフトを停止してホームページをUPしたら・・・・
うまくいった!(笑)

たったこれだけのことで、よくよく時間と手間がかかってしまった。
ウィルス駆逐ソフトというのも善し悪しである。
ウィルス駆逐ソフトを駆逐したいわぃ!(笑)

スポンサーサイト



日記 | 13:13:17 | Comments(0)