FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

青年部広報委員会
今日は、午後7時から北茨城市で広報委員会を開催。
新年度第1回目の委員会である。
で・・・・委員長の“シンゴちゃん”に会員を集めるように言っておいたのだが・・・・
なんと、北茨城地区の委員のみに声をかけて、その他の地区の委員に声をかけるのを忘れたという。
ありゃりゃ~(笑)
しかし、委員長、副委員長、委員・・・北茨城地区の3人が参加したので、4人で委員会を開催。
本年度の委員会活動についての打ち合わせを行なう。

新部会長の方針で、最低でも1回は委員会を開催しろとのことなので・・・・
一応、形だけでもやっておくかぁ~(笑)
広報委員会担当副部会長として、委員長に指示を出して、今回の開催となる。
夕食を食べながらの会議。
が・・・・なかなか広報委員会というのは難しいのである。
何か新しい事業方針をと言ってもなかなか見つからない。
それでも、いくつか新しい活動方針を捻出してもらい、無事にお開きとなる。
いやぁ~よかった、よかった。

で・・・この委員会方針を後日の「キックオフミーティング」で披露するのであるが・・・・
なんと、当日は、委員長、副委員長とも都合が悪くて欠席との事。
北茨城の3人は全員地元の青年会議所メンバーで、当日はそちらの用事があるという。
いやぁ~参ったなぁ~(笑)
仕方がない・・・拙者が代わりに事業説明をするかぁ~
副部会長になって少しは楽できるかと思ったが・・・・甘かったか・・・・(笑)
これじゃ委員長時代と変わらないなぁ。(笑)

スポンサーサイト



日記 | 17:23:28 | Comments(0)