FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

甘夏・お米・玉ねぎが届く!
宅配便が届いた。
やたらと大きな段ボール箱で・・・・重い。(笑)
差出人を見たら、曙光会で知り合った“マキヒラさん”からだった。
中身は・・・・甘夏に玉ねぎにお米!
いやはや、すごい詰め合わせに感激!(笑)

それにしてもいったい突然どうしたのか・・・・
早速、お礼のお電話をする。

この間の曙光会でお会いした時に、戦死されたお父様についての調査のお手伝いをする約束をしたが、まだ、調査に着手していない。
にもかかわらず、早くも「お礼の品」が届いちゃったわけ?(笑)
甘夏も玉ねぎも自分で作ったものだという。
「見た目は良くないけど・・・」とおっしゃっていたが、いやはやデカイ!
玉ねぎは普通のお店で売っている玉ねぎの倍の大きさはある。
甘夏は、いかにも自然栽培という感じ・・・・・
で・・・食べてみたら、これがまたおいしいのである。
お米はお孫さんと一緒に田植えして作った無農薬米だという。
いやぁ~こりゃ申し訳ない!

これからは、毎日1個、バカデカイ甘夏を食べよう!(笑)
う~ん・・・・幸せだぁ~
こうして、拙者の生命はみなさんのおかげで維持されているのである。(笑)

それにしても、こうしてたくさんいただいたのでは調査の方も責任重大である。
「何もわからなければ、それはそれで構いませんから・・・」と言われたが・・・・
う~ん・・・プレッシャーだぞ~(笑)

スポンサーサイト



日記 | 14:00:00 | Comments(0)