FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
59歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

不愉快なオバタリアン!
今日は日本に帰国する日である。
飛行機は午後の便なので、通常なら午前中、どこか1ヶ所ぐらい観光するところだが・・・・
“フジイさん”は、特にどこに行きたいでもないらしい。
ならば、部屋でゆっくりくつろぎましょう・・・・ということにした。

で・・・帰りの荷造りを手伝う。
成田を出発時点で、“フジイさん”のカバンはパンパンに膨らんでいたのである。(笑)
だから、今回の旅では、毎日、拙者が荷物の詰め直しをしてあげていた。
そうしないと、カバンのチャックが締まらないのである。(笑)
で・・・最終日も・・・・

洋服類をたたみ直して、スペースを作って、そこにお土産のドライマンゴーの袋を詰める。
よっしゃ!これでなんとか収まったぞ!(笑)

11時半、ホテルをチェックアウト。
“ステラさん”に空港まで送ってもらい、空港内では職員の“サンデーくん”に搭乗手続きを頼む。
彼とは何度も会っているので旧知の仲である。

無事に搭乗、成田に向かう。

DSC02822_convert_20090709175838.jpg

機内食を食べて・・・・
そうだ!忘れるところであった・・・・・“フジイさん”に食後の薬を飲ませねば!(笑)
で・・・スチュワーデスを呼んで水をもらい、薬を飲まそうとした瞬間・・・・
前に座っていた日本人のおばさんが、いきなり思いっきり座席の背もたれを倒してきた!
あぶねぇ!
「あの!ちょっと、あんた!背もたれをいきなり倒すんじゃない!一言後ろに声をかけなさい!」と言ったら・・・・・
振り返って拙者の顔を睨めつけて・・・・プイ!
なんだ・・・この野郎!
“逆切れ”っていう奴である。
で・・・このババア!(笑)
隣の友人に・・・「食事が終わったんだもの背もたれを倒したっていいじゃない!」と話しかけている。
この馬鹿・・・・
てめぇが食事を終えたら何をしてもいいって言うのかよ!
後ろから思いっきり頭を小突いてやろうかとおもったが・・・・やめた。(笑)
この間のグアムの帰りでも不愉快な思いをしたが・・・・
始末が悪いのは、こういう中年のババアである。(笑)
絶対謝らない・・・・・
こういう馬鹿が子供を産んで育てるんだから、最近のガキが非常識なのもわかる。
親がバカなんだから子供だけを責めても仕方がない。

で・・・しばらくのち・・・・
“フジイさん”が何かを落としたらしい。
それを拾おうとして前かがみになった・・・・・
ヤバイ・・・・
この狭いエコノミーの座席でそういう姿勢になっている時に座席の背もたれを倒されては一大事である。
「“フジイさん”!危ないからやめて!私が拾いますから!前に座っている人は常識がない人ですからね!いきなり背もたれを倒してきますから!首の骨でも折ったら大変なことになりますから!私が拾います!とにかく、前に座っている人は非常識な人間ですからね!!あぶないですから!」
・・・とわざと大声で叫ぶ!(笑)
これには“フジイさん”も苦笑・・・・
これだけ大声で叫べば、どんな馬鹿にでも聞こえただろう。
ざまぁみやがれ!
クソババア!(笑)
この大声が聞こえたのだろう、前に座っている非常識で逆切れしたオバタリアンは二度と背もたれを倒してはこなかった。(笑)

無事に成田に到着して、大阪の娘さんに帰国の連絡を入れる。
ちょうど昨日、豚インフルエンザとか何とかで大騒ぎだとか・・・・
へぇ~そうだったの?(笑)
「“フジイさん”・・・・二人でゲホゲホと咳をしながら空港内を歩いてみませんか?もしかしたらテレビに写るかもしれませんから・・・・やってみませんか?俺達有名人になれますよ」と言って二人で大笑いする。

今晩は成田のホテルに一泊する。
午後9時・・・・さすがに腹が減った・・・・
“フジイさん”は何も食べなくていいというので、拙者だけホテル内のコンビニで弁当を買ってきて夕食をとる。(笑)

スポンサーサイト



日記 | 17:40:59 | Comments(0)