FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

大忙し!
明日から・・・・というより今晩から国内旅行である!(笑)
さんざん海外を歩き回ったと思ったら・・・・今度は国内旅行・・・・・
誰が聞いても呆れるだろう。(笑)

とにかく旅の準備で大忙し。
今回は愛知県へ行って比島観音例大祭に出て・・・・
東京に一度戻って靖国神社での軍馬慰霊祭に出て・・・・
すぐに大阪に向かって“エナリさん”と合流して奈良県の“ハナオカさん”のお宅を訪問。
“ハナオカさん”のお宅に宿泊して・・・・ようやく帰宅。
予定では5泊6日の旅である。
まるっきりグアム旅行と変わらない・・・・(笑)

ドタバタドタバタと旅行の準備をして、夜、愛知県の豊橋に向かう。
今晩は駅前のホテルに前泊して明日の例大祭に備える。
ネットで予約したホテルだが・・・・・
ホテル内の食堂の椅子に座った時・・・・ようやく思い出した。
あっ・・・このホテル・・・・以前に泊まったことがある・・・・・
間抜けな話である。
なんと記憶力の悪い男なのだろうか・・・・
このホテルに以前泊まったことをチェックインした段階でも思い出せなかった。
食堂に来てようやく思い出すとは・・・・・

DSC02628_convert_20090521110406.jpg

豪華な夕食が付いていながら格安のホテル・・・・
夕食を見て思い出すのだから間抜けである。(笑)

スポンサーサイト



日記 | 10:52:00 | Comments(2)