FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
59歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

パソコンの修理
午前、“フクちゃん”に来てもらい拙者のパソコンのリニューアル修理を再開する。
結局、ソフトを全部削除して入れ替えることとなったが・・・・
今度はCDドライブが故障していることが判明!
しかし、拙者の手元には予備のハードが一式保管されているので、ここからCDドライブを取り外して交換。
こういう時は予備のパソコンを一式持っていると便利だなぁ~

しかし・・・載せ替えはいいのだが・・・
各種パスワードが消えてしまっているのであとが大変。
とにかくメールとインターネットとホームページの作成ができる環境だけを整えて今日は終了。
他のソフトはボチボチと自分で再インストールしていくしかない。
旅行出発直前というのに・・・・・
まぁ、帰国後ボチボチやるかぁ~(笑)

夜、“ナバさん”と初めて一緒に飲みに出かける。
“ナバさん”御用達のスナックへ。
“ナバさん”は酒が一滴も飲めないのだが、カラオケが大好きなので毎週1回はここに来ていると言う。
若いときは歌手を目指して東京にいたこともあるという。
歌を聴いたら・・・さすがにうまい!
お客も帰り、貸切状態となったので・・・・紅白歌合戦!
交互に歌うこと38曲!(笑)
さすがにママさんにも“ナバさん”にも呆れられてしまったが・・・
拙者もカラオケを歌うのは久しぶりのこと。
19曲も歌うと・・・・さすがに喉がつぶれた~(笑)

スポンサーサイト



日記 | 15:05:13 | Trackback(0) | Comments(0)